メディア運用

株式会社ジールコミュニケーションズが蓄積してきた対策データをもとに、風評被害・誹謗中傷に対する最新のノウハウをご提供するために自社メディアサイトを開設しました。
企業の体制づくりを助けるため、業務上で起こるコミュニケーションの課題や問題を分析し、改善策をコラムとして掲載いたします。
ここから発信する情報が、企業のネガティブ情報をなくすだけでなく、イメージの回復・向上をうながす役割として、社会に役立てることを第一に考えています。

レピュ研とは

レピュ研バナー

レピュ研は、ジールコミュニケーションズが蓄積してきた対策データをもとに、インターネット上の風評被害・誹謗中傷に対する最新のノウハウを配信しています。

レピュ研 公式サイトはこちら

状況に応じて
様々なご提案をいたします

サービス内容やWebリスク事例・実績などをご紹介いたします。

03-6433-5701 受付時間 平日9:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせ

ご相談やお見積りを無料で承ります。
お電話の場合は、最短5分でお見積り可能です。お気軽にお問い合わせください。