炎上補償サービス

炎上補償サービスはインターネット上の評判・口コミ・SNSを24時間365日常時監視し、炎上や風評被害を未然に防ぐサービスです。万が一ネガティブ情報が投稿された際には、随時ご報告を行い、お客様に応じた最適な解決策をご提案します。リスク情報に対し迅速に対応することで企業ブランドの価値を守ります。

サービスフロー

01

キーワード設定

キーワード
設定

02

モニタリング

モニタリング

03

緊急報告

緊急報告

04

リスク分析

リスク分析

05

コンサルティング

コンサル
ティング

06

レポート

レポート

モニタリング対象範囲

SNS監視

1. SNS監視

「Twitter」と「Facebook」を監視します。問題ありと判断したものは投稿日時、投稿内容、アカウント名を控え、ご報告します。

検索結果コンテンツ監視

2. 検索結果コンテンツ監視

対象キーワードを検索した際の検索結果(最大100位)までのWebサイトにある口コミ情報を監視し、原則週次でご報告いたします。

候補キーワード監視

3. 候補キーワード監視

「Yahoo!キーワード」と「Googleサジェスト」を対象とし、それぞれにネガティブキーワードが表示された際に非表示対策をします。

コンサルティング内容

SNS対策SNS対策
検索結果コンテンツ対策検索結果コンテンツ対策
候補キーワード対策候補キーワード対策
コメント返信コメント返信
改善案改善案
謝罪文謝罪文

炎上補償サービス 公式サイトはこちら

状況に応じて
様々なご提案をいたします

サービス内容やWebリスク事例・実績などをご紹介いたします。

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